生後二ヶ月と3日

季節はあっという間に秋から冬に変わろうとしています。

朝の冷え込みは厳しくて、けれど日中は少し暑い。日差しも強い。

双子の子供たちも日々できることが増えながら成長中です。

 

もうママのことを目で追える。泣くのを少し止めることができる。泣いたらママが抱っこしてくれることもわかってるし、夜は寝ないといけないのかな・・と気づき始めている・・・?

抱っこ紐も慣れてきたし、なんといっても

隣に誰かいる!!

 

自分がまさか双子だとは思っていないでしょうw

まだお互い意思疎通しあってはいません。

その日が待ち遠しいけれど。

どんなふうに最初のコミニュケーションを取るんだろう!!

 

性格はもう全然違うことは分かりつつあるけど、ほんとに真逆なのかな・・??

双子は見る分には可愛いなと思っていたけれど、こんなに自分の時間がないとは。

保育園などに預けながらうまくやって行かないと自分の時間を確保できないなあ。

でも笑ってくれたり視線が合うと本当に幸せ。

今だけなのかな・・でもこの今を楽しまないとなと思います。