32週と2日目

今日も灼熱!!セミが朝から元気よく鳴いています。

オリンピックもスケボーや競泳で金メダルが出たりと盛り上がっています!

東京はもうすぐ台風が直撃してしまいそうだけど、大丈夫かな。。。

 

 

さて今日は朝から散歩。

お水とナッツとバナナを買う。かなり健康的な?スタート。

するとタイミング良く父親と遭遇。

そのまま家でオリンピック観戦。

バトミントンを見ました。

日本女子すごい強い!!

 

そこから実家に移動。

ランチを食べる。

こんな暑い日は薬味たっぷりそうめんがすすみました。

あとはサラダとか、かぼちゃ煮付けとか!!

家で食べる方が色々食べられて嬉しい!

 

そしてついにベビーカーをOPEN!

双子ちゃん用なのでなかなかのサイズ感でしたが、でもコレ選んでよかったな〜と思える品。

スイスイ動かせるし、ばっちりです!

人生初めての経験なので嬉しかったです。

両親も楽しがっていました。本当にありがとう泣

 

さてそれからお部屋の掃除。

実家はとても荷物が多いので、身重ではありますが少し体力づくりと称して片付けを座りながらやりました。今日できたのは階段と、踊り場と、自分の部屋。

明後日が段ボール出せるので、明日は段ボール縛り中心かな?

自分の部屋と、廊下の掃除したいな!!

 

まあ熱中症になりやすい時期だからあまり調子に乗らず。

あくまで妊婦なので無理せず出産までの日々を過ごしたいです!!

規則正しい生活心がけるぞ〜。