32週と6日

今日も灼熱。

暑すぎる〜〜〜。

今日は体調は良いのですが、睡眠が6時間ちょっとだからか常に眠たかった。

ブログ書いている今もふらふら〜。

作業が進まない!!!

 

朝イチで窓拭き。

完璧にとはいかなかったけど、長年の汚れの6割は無骨ながら落とせました。

次回もう一回やると良いかな。

床拭きは案外体力が必要なのでこれもできず。

残念。。。

そして郵便受けの整理整頓!これはできました!よかった。

溜まったチラシを取り除いて、仕分けアンド捨てるのみです。

けどスッキリした〜。

それから実家に移動。

朝は玄米ご飯と味噌汁とトマトとヨーグルトだったので、あまり食べれないかなと思ったけれどサイコロステーキが食べられた!w ベビーズに栄養がいきますように!!

米、パスタを控えめに、デザートは水羊羹をいただきました。

 

それからは和室、自分の部屋を掃除。

というかいらないもの捨てる作業。

ベビーズが生まれるまで間もないので部屋作りに余念がない私w

ほんと優先順位考えてほどほどにしよう!