ついに33週突入

今日から33週に入りました!!

もう赤ちゃんは生まれてきても大丈夫らしいです!

脂肪が少しづつついてぷくぷくになりかけのようです。

 

でも確かに最近、胎動する時間と寝る時間の区別がはっきりしてきた感じがある。

起きる時間が長くなったというか、、。

少し独立?してきたというか。

うまく表現できないんだけども。。

 

私の寝る時間も増えに増える。

横になって一生懸命体勢は整えています。けどやはり苦しい。。。

体力の消耗が2倍くらい違う。

 

かといって昼寝が苦手な私。

こりゃ赤ちゃん産まれたらうまく睡眠時間取れるか不明!!未知数!!

ゆったりした時間を過ごすことはできないのだろうか。。。

 

今日は実家でご飯食べ、掃除を少々。あと荷物を送り、ベッド探し。

やることいっぱいですね。

今日も一日頑張ろう!