32週1日

今日も灼熱!暑いよ〜。

セミも朝から張り切って鳴いています。

 

さて、周りの皆様のお陰で妊婦としてはこの上ない贅沢な時間の過ごし方をさせていただいております。

ご飯も作ってくれるし、すぐ横になりなって言ってくれるし。

大して動いてないのにすぐに横になりますw

するとあかちゃんズがポコポコお腹を叩いてくれます!💕

 

この時期の妊婦さんあるあるなのかもしれないけど、

お腹の子が可愛すぎて『ずっとお腹に入れておきたい』という感情が芽生えてきました。

 

妊娠初期、中期には全くそうは思えなかった感情。

今、湧き出ています。

 

夜に、私の問いかけにちょうどよく応えてくれる胎動や、

お腹の変形を押すと、押し返してくれる面白さ、

しゃっくりとか、時折激しく尿道を圧迫してくれるお茶目さ。

 

赤ちゃんたちと私だけの時間が愛しく感じているせいかなあ??

まあ赤ちゃんズは何とも思ってないのは承知です!w

 

出産に怖さも感じます。

私のストレージはそれに確実に圧迫されていますw

ただ、せっかく一生にそう何度もない妊婦生活。

楽しみたい自分もいます!

 

不安もあるけどあと一ヶ月でその日が来る。ドーーーンと構えたいです。