もうすぐ一ヶ月

秋晴れに近いような天気。

昨日は中秋の名月だったようで。秋が一番好きな私としては嬉しい季節です。

赤ちゃんも過ごしやすい季節なのでさらに嬉しい!

洋服何を着せるかとか、エアコンの強度に迷う季節でもありますがね。。

 

赤ちゃんたちは相変わらず元気!!先日弟が成長が著しすぎると指摘を受けたので、ミルクの加減は始めました。

まだ先々のことを考えるとわからないことばかりで不安で不安で。。だけど、今日、もしくは一週間先のことがわかればいいかと思うようにしています。

 

週一回、助産師さんや保健師さんのサポートが受けられるといいな。。。聞きたいことは常に盛り沢山!!w

双子だからと言って特別なことはそんなにないけど、周りが心配や関心を示してくれるので本当に助かっています。感謝感謝。

とにかく安全に配慮して、健康に育てたいな。

 

二人を近づけてみたけどまだ興味なし??というかあまり見えてないっぽい。

二人が意識して近づいた日にはちょっと感動するかもな。。。

 

頭の形を意識して枕の形を工夫するも、たった一日で破られる。本当に日々成長。というか私が甘すぎる?もっと工夫して対応せねば。頭の形は大事よね。

 

さあ来週はついに一ヶ月検診と、助産師さん訪問と、奈良から旦那さん一家がお家にやってきます!!もうイベントだらけ!しんどくなりませんように。。。

 

すでに頭がこんがらがっている気もするけど、旦那さんに会えなかったのはしんどいよね。赤ちゃんたちも早くお父さんに会いたいと思う。

 

自分は毎日見ているから気づきにくいけど、きっと赤ちゃんの期間って短いんだろうな。。

この期間を楽しく過ごして、噛み締めたいな〜〜。