31週と5日目

今日も晴天!!

セミの音がシュワシュワひっきりなしに聞こえてきます。

こんな天気の良い日なので、ベビー布団を干しました。小さくて可愛い!!

 

まだ熱帯夜とまではいかないけど、だんだんそうなって来るんだろうな。

今週中に保健師さんのいる保健所まで行こうと思ってます。

なんせ、聞きたいことがわんさかあるもんで。。。

帝王切開のこともそうですが・・。

みなさん簡単にぽん!!と決めているのでしょうか。

そんなわけはないよね。

昨日YouTubeで見ましたが、入院中や妊娠中、遠慮はしないことと言っていました。すでに遠慮していることだらけなのです。。。

反省しました。

向こうもひっきりなしに患者さんが来るから、いちいちこちらの気持ちを察せれないよね。

経膣なのか、帝王切開なのかはよ決めんしゃいって感じだよね?

 

情報が少ないのが決断力のなさを引き起こしているのかな??

ちょっと改善しないといけないな。。

悩む日々です。