30週4日

今日は久しぶりの晴天!

夏らしい青空が広がっていました。

 

私が学生の頃は7月21日から夏休みがスタート!!

という感じだったので今の子供達もそろそろ夏休みに入るのかな??

楽しみだろうなあ。。

 

とはいえ、オリンピックもそろそろ始まる!!

オリンピックってなんやかんやいつの間にか始まって、あれよあれよという間に終わるよね。

 

 

今日は、YouTubeで腸を大事にしよう!という動画をみて、いきなり腸活を始める。w

朝ごはんは味噌汁とりんごとヨーグルト、あとおにぎり。

 

それからすごい眠気で、昼はガッツリ3時近くまで眠る。

妊婦あるある??お昼本当に眠気がすごいの!!!

私は普段、お昼寝なんてできないタイプなのに。。。

子供たちのパワーがすごすぎるんかな。

 

寝ていたら父から連絡。

というか部屋の前まで来ていました。

部屋の空気、そういえば換気にあまり拘っていなかったので

空気が汚れてる!!って感じで家中の窓を開ける。

そしたら一気に風が入ってきて気持ちよかった〜〜〜!!

換気、大切だね!!

あと玄関の土埃も拭きあげました。

 

それからアイフォンにあるデータをパソコンに移して、(アイフォンにあるデータを消したい。。)意外と簡単でもう嬉しくて嬉しくて!!

 

まだまだアップル初心者ですが、色々試行錯誤したいと思います。

 

あと、久しぶりにご飯を自作で作ったよ〜〜〜。

やっぱ手作りご飯が一番や!!

ベビーズも手作りご飯に反応して元気に動いてくれてるからそうなんでしょう♪

 

移動が多いとやはり体に負担がかかるから無理しないでおこう!!

再来週、帝王切開か経膣分娩か決めて来てくださいとのこと。

む〜〜ん、悩みましょう!!