30週2日目夜

今日も一日安全に終わりそうです。

先日ものすんごい地震が起きたのでまだヒヤヒヤ、ドキドキしますが。。。

 

今日は朝からあいにくの雨でやはり眠たくて。。。

昼前には止みました。

今日は父アンド祖母のバースデー!!!

昨日100均でバースデー風船や、数字の風船を購入したので、写真写りがばっちりでした!

やっぱ映えるのを意識するのは大切ですね✨記念にもなるし!

おばあちゃんがキラキラした風船とか嫌がるかな〜と思ったら、喜んでくれて、買ってよかったよ〜〜!!

 

うちの定番、誕生日は手巻き寿司!

具を自分で自由にチョイスできて嬉しいよね!

特に私は妊婦でお刺身がNGだからありがたい!!

ウニちょっと食べたけど、最高でした🌟

 

その後、いつものお店のケーキ!これまた美味で!

2切れ食べてしまった。。。

明日妊婦検診大丈夫かいなw

でも体重、太ってるといいな〜

 

明日は朝からまたもや雨。。梅雨終わってないやん!むしろ本気出してきた・・?

昼頃にやむそうです。

 

足元気をつけて。。あと、先日の健康診断の結果を先生と精査しないとな〜。

やっぱ甘いものアンド油物は妊娠時期のみならず人生を通してちょっと摂取方法を変えていかないといけない!!

 

明日も良い一日になりますように。