31週突入

今日から妊婦31週に入りました!

週数が1週増えるたびに嬉しいなあ✨

 

赤ちゃんズは毎日楽しそうにぽこぽこやっております。

1日でも長くお腹に入れておきたいな〜

理想は38週なんだけど、無理なんだろうな。。

ってゆうか、、あと6週でうまれちゃうっ!!

おお〜。すごいやん!

だいぶ恐怖無くなってきたかな??

腹落ちしてきたかな??

いや、出産自体に確かに好奇心はある。。人生で一回体験できるかできないか。

ジェットコースターとは違う。

 

お金払っても体験できない経験。

私の場合、現実主義者だから、この一回だけかもしれない。

私の場合、経産婦さんではないから先生の意見をよく聞いて、臨みたいです。

 

今日はついにベビーカーと抱っこ紐!!

もう買っちゃうよ〜!!

誰が何と言おうとw

 

出産したらあんな遠くのお店行けないもんで。

買っときます!!