29週と4日目

今日もゆっくり起きました。時間は7時半。

 

除湿をつけたままだったせいか、少し寒い。

お腹を触るとカチカチに。こんな事は初めてだったので、しばらくお腹をじっと触り胎動を感じるようにする。するとすぐにポコポコと感じたので安心する。

 

そういえば今日、夜中一度すんごい胎動で目が一瞬覚めたな。。

あれはなんだったんだろう。あれも初めて。。

逆子から頭位に変わった瞬間だったのかな。

本当にびっくりして起きるくらいの変な感触にお腹が変化。今度の検診でわかるかな!

ちなみに双子なのにお腹小さすぎる!鉄分足りてない!体重増えてない!もっと栄養あるもの食べて!3食に分けて食べて!とお見通しw 逆に良かった。見抜かれて。外食ばかりで私の食生活も不安定だったから赤ちゃんも辛い思いをしていたと思う。昼だけ、一気に栄養くるんだもの。生活を見直すきっかけにもなりましたとさ。

 

さて朝一番に、ドコモ行ってきたよ〜〜。

10時開店と同時に入る。

私の契約内容は60Gで先月使ったのは4G。

 

こんなに使っていないとはw

店員さんからも、変える提案をされる。流石にw

 

しかし私はこれから入院するのでいっぱい使うかな〜って呑気に構えていました。

けれど出産後は出産後で大変よね?時間ない〜って言ってるかも。

今のうちに変えるべきか。

アハモか格安シムに。

いつもここで終了するんよねw

変えずに終わる、、、

 

けれど、今回は変える!

頑張るぞー!