29週と2日目

今日はすごいお天気!

まだまだ梅雨は続きますが、合間の晴れ間は嬉しいな☺️

 

さて今日は日曜日です。

一週間が本当に早い。

明日は待ちに待った妊婦健診!

この子たち、どれくらい大きくなっているやろうか〜。

先々週は1・2キロ。

楽しみだな〜〜。

待ち時間が長いのが辛いけど、頑張って乗り切るぞ!

 

ご褒美は、ラーメンに決定w

 

その後、またチャイルドシート見たいけど、アカチャンホンポ遠すぎ!

一日、ワンアクションと決めています。

あとワン昼寝。

3時間、4時間は余裕やね。

 

いつもの展開からすると、明日帰ったら寝るな、4時間くらいw

疲れすぎるんよね。

ある意味幸せよね。一生のほんの短い期間。。

三人分の疲れを背負っているのだから!!

 

昨日くらいから少し吹っ切れて?髪切ろうかなとか、ネイル始めたり、少しアクティブになってます!

双子妊婦の後期ですが今のところは元気です!!

いつ体に変化があるかわからないので、向こうの部屋を整えることだけは早めに動こうと思います。

 

明日も暑いかな!!

頑張ろう♪