ホーチミン 日本から持って来ればよかったと後悔したもの

無理は分かっていますが秋を感じたいinホーチミンです。

 

さて、コロナの影響で日本には帰れても、ベトナムの再入国は許されていない現在の状況。

 

今年もあと3ヶ月ともなると、今年は本当にコロナに惑わされた年だし、来年もどうなるかまだわからないですね。

 

そんな中ふと気付いたのは、こんな状況でも新規出店のお店がちょこちょことあるという事実。

 

空き店鋪が増えてきているのは目に見えて明らかで、それは少し悲しいです。

しかし、日本企業のお店がどんどんできているのです。

 

先日はビンコムセンターの中にダイソーが。

今月末にはレタントンの良い立地にすき家が。

そしてついにマツキヨができるようです!!!

 

無印もできて去年と比べて格段に買い物が便利になりました。

日常生活で困ることはそうそうないです。

 

そんな中、私が今唯一欲しいもの。

日本から持って来ておけば良かったと悔やむ唯一のもの、それは

 

ドルツ口腔洗浄器デス!!←半沢風

 

日本にいた時は毎日使って、お口スッキリ✨でした。

こちらに来る際に、持って来ようか迷った際、いいや。。と思ってしまったんですよね。これが大きな間違いだったことは後に気づくのです。。。

 

ベトナムに売ってなあ〜〜〜い泣

 

パナソニック様、お願いします。いえ、オネシャス!!

ベトナムでも販売始めてくれやせんか〜〜?

 

需要しかない!!なんなら私、世界中にドルツの良さプレゼンしたい!!

 

子供の小学校の入学祝いは、ランドセルとドルツ口腔洗浄器と心に決めているのに・・・・。

 

歯ブラシや歯間ブラシだけでは足りなくて、あの翌日のお口すっきり感を味わったらもう手放せない!!

 

今しばらくの我慢ですね。。。

 

日本帰るまで、歯医者さんにもきちんと通ってお口の健康はキープしようと思います。

 

日本に帰れなくての困りごとは様々ですが、私は直近はコレでした〜。